エンダモロジーでセルライト除去

セルライトの対策法

 

脚痩せ専門エステ「リフィート」のセルライト除去

 

 

代表的なのはエステサロンの利用でしょう。例えば大手エステサロンの「エルセーヌ」ですが、ここでは時折期間限定で脚&下半身集中コースの体験キャンペーンを実施しており、揉む、つかむ、叩く、ほぐすなどマッサージの多彩な手技で、気になるセルライト除去に向けた集中ケアをするエステの体験をすることができます。

 

「BTB」ではバイオトリートメントがあります。バイオトリートメントとは、BTBで「実証型痩身プログラム」と呼ばれている効果効能を追求したもので、メスを使わない脂肪吸引の効果を併せ持つ専用のオイル&マシーンで専門的なケアをしてくれます。

 

そのケア対象がセルライトとなっていて、BTBのバイオトリートメントではこれに対して強力なアタックをします。ここではバイオオイルも使用するのでその効果が更に高まるようになっていて、しぶといセルライトの脂肪燃焼を強力に促します。

 

脚痩せ専門のエステサロンの「リフィート」では、評判の高まっている「形状記憶脚」と呼ばれるサービスを行っています。リフィートの本格脚痩せでは、希望者の年齢や体質を問わず、各人に適したオーダーメイドメニューによる痩身をモットーに仕上げるのをポイントとしています。

 

リフィートだけのオリジナルマシンを使った施術で脚を集中的に脂肪燃焼させることで、多くの人がふとももを中心にセルライトを除去してサイズダウンしているそうで、脚痩せ願望を叶えてくれる頼もしい助っ人になるかもしれません。