エンダモロジーでセルライト除去

エンダモロジーの効果

 

エンダモロジー

 

 

エンダモロジーの効果としては、リンパや血液の循環を改善するため、代謝機能が向上し、落ちにくいセルライトなどを解消して引き締め効果があるのが特徴です。

 

その結果として、肌に張りが戻りきれいになり、更には太りにくく、リバウンドしにくい体質へと導くといわれており、冷え性やむくみの改善にも効果的です。

 

現在、いろいろなメディカルダイエット法もありますが、それらと並行して実施することにより、一層その効果を高めることになります。

 

又、一度付いてしまったセルライトを除去する困難さを考えれば、セルライト対策には予防的ケアが重要ということになりますが、メディカルダイエット施術後のケアや、セルライト脂肪の予防対策としてもエンダモロジーボディトリートメントは効果的な方法で、美容外科ではよく用いられています。

 

美容外科でのエンダモロジーとエステティックサロンのエンダモロジーは、一般的に出力面が異なっており、エステなどのエンダモロジーは、引き締め効果などにウェイトをおいたものともいえますが、美しいボディラインは無駄なく引き締まった印象が大切で、ダイエットや美容痩身で、脂肪や体重を落としても、肌にたるみがあったりすれば喜びも半減してしまうというものです。

 

エンダモロジートリートメントは、全身に行えるので、頭から足のつま先まで、トータルメンテナンスもOKです。施術方法としては、クリニックやサロンによっていろいろですが、多くは事前に身体を温めたり、専用のスーツを着用したりして行います。水分を充分補給しながら行うと、より一層効果的なのだそうです。