エンダモロジーでセルライト除去

エンダモロジーの費用

 

セルライトケアエステ エンダモロジーボディトリートメント - ソシエ

 

 

エンダモロジーが効果的なことがわかっても、主な料金価格帯はどれ位なのかが気になるところです。

 

特にエンダモロジーのトリートメントは、脂肪そのものを取り去る脂肪吸引手術などとは異なるので、日頃の継続的なボディケアが必要となり、各人による差はありますが、効果が目に見えるようになるまで、ある程度の施術回数を要します。

 

大体週に1~2回の施術を、15回程度定期的に受けると想定して予算を考えておきましょう。エンダモロジー単独の施術も効果的ではありますが、普段からのケアとして、身体を冷やさない工夫や、他のボディケア法との組み合わせも忘れてはいけません。

 

さて料金ですが、実際にはかなりのバラつきがあるようです。美容外科とエステティックサロンでも、設定されている料金帯が異なりますが、一回5000円~20000円が平均的で、キャンペーンやお試し価格などがあれば、一回の料金が3000円程度の格安に設定されている場合もあります。

 

但し、お試しの一回だけで効果が出ることはまずありませんから、やはり複数回施術を受けることを前提にした料金が必要です。複数回のチケット制にしているところもありますので、これなら若干割安になるはずです。

 

美容外科などの施術を家族や友人に内緒にしたいなら、支払いはクレジットカードのオンライン利用明細が便利です。こうしたことは、あまり知られたくないものです。